2010年10月31日

ヘアサロンに行く時

ショートの頃はしょっちゅうヘアサロンにいかなくてはならなかったんですが、最近ずっとひっつめてたので、あまりヘアサロンに行く必要性がありませんでした。

しかし、もう、我慢の限界。
そろそろ行かないと髪の毛がイケてない。。。。

最近のお財布事情がさみしくて、ちょっとお安めのヘアサロンを検索しました。

福岡市西区にあるヘアシンプルさんがヒットしたんですが・・・。
遠い・。。。

でもこのヘアサロンのコンセプトはいい。

低価格、高品質。
これですよ。これ。

ヘアサロンって結構高いけど、ヘアスタイルが再現できなかったりするんですよね。。。。

低価格ならまだしも、高価格で再現性なし。。。
それなら、ヘアシンプルさんのようなところに行きたいですよね。

うちの近くにも同じコンセプトのお店ができることを祈ります・・・、はい。




Posted by ピョンコリン at 01:32│Comments(1)
この記事へのコメント
各位はお願いします

たいへん申し訳ありません

私を投稿を下さい

よろしくお願いします

http://www.bag-tt.com
Posted by 各位はお願いします at 2010年10月31日 02:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。