2013年02月25日

見えない肌のダメージ対策


顔って、始終紫外線や外気にさらされてるから強いけど、
見えないダメージがあることに気づきにくいですよね。

最近はどこの化粧品コーナーでも、肌のダメージチェックが
出来るじゃないですか。

しかもご丁寧に、このまま放っておくとどうなるかという
リアルなシミュレーションまでしてくれちゃうんですから、
たまりません!!

子供の頃から「肌が綺麗」と言われ続け、
さしたるお手入れをしなくても、白くて
肌理の細かい肌だったんです。

そして、それはずっと続くと思っていました。

とんだ勘違いでしたね。
年齢とともに代謝が落ちると、肌のターンオーバーも
遅くなるわけで、最近肌質が衰えているなぁと
感じます。

これ以上酷くなる前に、なんとかしなくてはと思って
結構高価な化粧品を買ってみたものの、何種類もの
基礎化粧品を使ってる時間はないんですよね。

あまり満足できないでいたんですが、最近良く通っている
上半身のコリをほぐしてくれる整体サロンで、泥パックを
してもらっているんです。

肌質が飛躍的に改善されてびっくりしています。
年齢に関係なく、肌って良くなるものなんですね。

今、若い頃ほどではないものの、艶のある透明感のある
肌質を取り戻して満足しています。

肌質改善に泥パック、お勧めです。



同じカテゴリー(美容)の記事
 小顔矯正サロンのお勧め (2012-09-01 22:56)
 泥パックで肌しっとり (2012-04-16 22:42)
 松井式気功美容で顔が小さくなる! (2012-03-25 15:13)
 出張カウンセリングもする気功美容師 (2011-12-30 18:38)
 泥の効果でお肌つるつる (2011-11-11 01:49)

Posted by ピョンコリン at 22:01│Comments(0)美容
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。